INFORMATION

あらい歯科からのお知らせ

コスモスと定期健診

あらい歯科院長の新井です。最近は朝晩冷えてきてました。風邪など引かない様に気をつけていきましょう!

さて、秋の花と言えば「コスモス」ですね。あらい歯科の隣にはコスモスが咲いています。患者様やご近所の方が写真を撮影しているのをよく見かけます。切り花として持ち帰りたい方は受付にてハサミをお貸し致しますので、ぜひどうぞ。

コスモスも綺麗ですが、歯も綺麗にしたいですね。歯の検診も忘れずに。

隣の畑は、私の親が管理しています。春は菜の花、秋はコスモス。この時期に定期健診を受けると目の保養になりますよ。

心穏やかにまた明日から頑張りましょう。