ABOUT

あらい歯科の
診療方針をお伝えします。

あらい歯科について

患者さま一人ひとりを大切に治療しております。

歯のQOL(クオリティ・オブ・ライフ/人生の質・質の良い人生)向上は大切なことです。 “自由に食べ物を噛んで食べられる”それは全身の健康にも繋がっています。人生をより豊かに幸せなものにするのではないでしょうか。

各年代でのお口の悩みもさまざまです。当院は患者さまのご希望にそえるよう、力を尽くし幅広い治療でお応えします。その結果、一人ひとりのより快適な生活を送ることができることを理想としております。 これからの一人ひとりの患者様のために。ご来院お待ちしております。

選ばれる4つの理由 Five reasons to be selected

01.

高品質な治療のために、日々、技術修得と技術向上

患者さんの満足を第一に考えるなら、高品質な治療を提供するだと考えます。ドクター、衛生士、歯科技工士と共に研修に参加し、日々研鑽しております。

歯科医師紹介

02.

患者さんの痛みを緩和しできるだけ痛みの少ない治療

痛みをコントロールすることで、患者さんの負担も大きく異なります。痛みが予想される治療では必ず麻酔をして治療をおこないます。
03.

高品質な材料と歯科用CTの設備を完備

身体に影響のなく美しさを兼ね揃えた素材セラミックを使用。歯科用CTでは3次元立体画像から正確な診査・診断により治療の安全性を高めます。

04.

患者さまと時間をかけ、対話を大事に

治療内容や治療費、痛みの軽減、美しさへのこだわりなど一人ひとり異なります。歯科治療に対する患者さまのご要望を時間をかけお聞きします。