2017年

院長の新井です。

皆様、清々しい新年をお迎えのことと存じます。

都内にて初日の出の写真を撮ってみました。

今年も気合入れていくぞー!!
img_2988

群馬に戻り、高崎名産のだるま市に行きました。今年から会場が駅前になり例年よりかなり混んでいました。

旧年中の院内安全に感謝して、古いだるまに片目を入れて奉納します。毎年、新しい縁起だるまに入れ替える風習です。

img_2921

知らないの人のために・・・。群馬でお馴染みの名入れだるま「あらい歯科バージョン」。

なぜか勧められて今年は買ってしまいました。「ゴールドバージョン!」 本当に御利益あるかな〜?

院長室に置く予定です。実物を見たい人は声かけて(笑)

img_9923-2

 

だるま話しはこれくらいにして、

本年も全スタッフで協力し、皆様のお役に立てるよう精進したいと思います。

皆様にとって良い年になりますように。

dsc00185

〜2016年忘年会にて〜