あらい歯科について

西吉井駅から徒歩2分、高崎市吉井町長根にあるあらい歯科は、最新の3D歯科用CTが完備された、安全で正確なインプラント技術と設備が特徴の歯科医院です。吹き抜けのある、開放感あふれる待合室や、すべてパーテーションで仕切られた居心地のよい診察室で、ゆっくりと診療を受けることができます。診療科目は、一般歯科、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、入れ歯です。インプラントや、ホワイトニング、歯周内科なども行っています。

名称未設定-5

お口の中、そして身体全体をトータルに診ることの大切さ

歯やお口の中の病気とひと言で言っても、その種類や症状はさまざまであり、病変(病気の部分)が歯に限局しているものもあれば、歯ぐきまで広がっているものもあります。また、口腔外科領域の病例では、噛み合わせが顎関節症の原因であったりと、診断においては、できる限り広い視野で身体をトータルに診ることが大切です。

また、歯科治療を開始するにあたって、患者さんに何らかの内科的事情がある場合(糖尿病や骨粗しょう症などの持病があるなど)、当院では、他科との連携も重視しながら、最適な治療を進めていきます

当院の滅菌へのこだわり

安心・安全な医療を提供するためにあらい歯科では充実した設備を完備しております。

piezo

dac_pro

院長の想い

歯や歯ぐきのトラブルは突然襲ってくるものです。しかし誰でも痛い思いや、辛い思いはしたくありません。そんなトラブルを未然に防ぐため当院では予防やメンテナンスを推奨しています。
また治療方法も多数ある中から、個々の患者様にあった治療方法を複数説明致します。患者様の満足と笑顔と健康、そして若々しさを保ったきれいな治療を目指しております。

あらい歯科では担当医、衛生士、技工士、スタッフが一丸となり、皆様にとって最善の医療を提供致します。

dr07